topics

2017/02/08

ワークショップ情報

今日は子供の急な体調不良でチャクラワークショップを延期させて頂きました。参加頂く予定だった方には本当に申し訳なかったです。すみません。改めて日程を組んで発表いたします。身体の周囲や体内を代謝しているエネルギーは感じてみるととてもわかりやすいのですよ、という感覚や、そのエネルギーは周りのエネルギーと互いに影響しあいながら生きているからこそ、周りのエネルギーを選択していく大切さに気づくこと、などをお伝えしているワークショップです。ご興味ある方は是非!

また定期的に開催しているトレーナーSHIHOのピラティスも身体の氣が刻々と変化していくのを感じられる至福のピラティスを提供してくれます。経験も深く、様々な、角度から「自分」に気づかせてくれます。本来リハビリとして生まれたピラティスですから、身体の機能がイマイチだな、と思う時こそ参加してみてはいかがでしょうか。次回は来週17日。参加費は4000円です。

春から開催の家の中でのお薬箱のように、症状に合わせて精油を使いこなせるためのHome Style Aroma コースのカリキュラムも只今作成中です。

IMG_0928.JPG

色々なスタイルでセラピーを日常に取り入れて頂ければ嬉しいです!

アメブロもプライベートブログhttp://ameblo.jp/healingdaphne/

復活しました。(^^)