topics

2017/03/18

カリキュラム発表です。Home Style Aromatherapy

IMG_0934[1].JPG

 

エッセンシャルオイルの効果効能を知ってもなかなか実践の場で活用されない・・・よくあること。確かに何かあった時には慣れ親しんでいる、例えば病院に駆け込むとか、薬を買ってとにかく抑えてしまうとかそういったことで済ませてしまう気持ち、わかります。

私は結婚し、出産したとこで出来れば自然な治癒を促す習慣、「なかったことに」と抑え込んでしまう習慣をを家族には根付かせたくないと思いながら4年間自然療法を生活にベースにしてきました。

自然との共鳴、宇宙のリズムで生きることは波があること。心身はいつもいつも上り調子というわけではないこと。季節とともに、月や星の動きとともに変化する心身に合わせて自然を取り入れてみると徐々に体も心も大らかでたくましいものに成長してくれました。

アトピーやアレルギー、喘息、精神的ストレスに弱かった子どもや夫、私自身のノウハウをお客様とのやりとり、そして新たに学んでいることのエッセンスをいっぱいに取り入れたアロマセラピーコースです。

香りがもたらしてくれる「何か」で上質で豊かな生活を、とカリキュラムを組み立てました。
御関心がある方、是非ご参加下さいね。欠席しても振替サポートがあるので大丈夫です!!!