topics

2017/04/03

消えてしまいやすいけれど・・・

3月の末にまた新たなヒーリングアロマソープが入荷しました。ラピスラズリーが練りこまれたこんなに綺麗な色のソープも!今回は小玉、つまりミニサイズのものもあり1つ250円~ととてもお安くご購入いただけます。どの香りがいいか?アロマソープの使い心地は?と初めての方や、プレゼントとしても大変好評です♡
ホームページにリンクしているネットショップからもご購入いただけますので、是非ご覧ください!

IMG_1092[1].JPG

 

facebookの方でご紹介しています、とっても可愛い球体のアロマソルトも4月の新月に発売開始で準備を進めています。精油の香りは揮発性ですから、なかなか定着しずらくサンプルをいくつも作ってみながら改良を進めてきました。お部屋に置いても、バスソルトとして使っても満足のいくものになり、5種のソルトをご提供できる予定です!それぞれに異なるハーブの彩、香り、波動。。。贅沢にピンクローズやヘリクリサム、ネロリにジャスミン、芍薬のハーブなども取り入れ、精油も最高に贅沢なものをたっぷりと。

嗅覚や肌から吸収されるハーブと精油の成分は体内で心身のバランスを促しながら体の外へと自然に排出されます。合成の香りは体内に留まりやすく、免疫にたくさんの負担をかけアレルギーを発症しやすい体質にしたり、ウィルスや菌に弱くなります。化学的な香料からうみだされる香水や柔軟剤、洗剤、ボディローションの香りが髪や体からなかなか抜けないのはそのためです。定着している、というよりも排泄できないから。

精油の香りは意識を向け、香りを吸い込むことで「気づく」ことができ、人間の感覚はそのように自然な感覚に触れながら本来の機能をどんどん高めていくことができます。

神経質なのは氣に触れるものがとげとげしく、イライラしているから。繊細な神経は穏やかなこと。どうぞ、日々穏やかに、そして健やかに過ごせるものとして生活に取り入れてみてくださいね。