topics

2017-09-19 13:44:00

最近、久しぶりにチャクラヒーリングを家族にしています。

 FZWR3336[1].jpg

空、風、火、水、土。。。5種の異なるセラピーをどう組み合わせるかを
エネルギーの反応をみて決め、丁寧に施します。
アロマセラピーにそのエッセンスをちりばめながらすることはありますが
メディカルアロマセラピーのテクニックを学んでいくなかで、少しずつ減っていました。

五感で明確に感じることないエネルギーと繋がるのに、ちょっとしたコツがあります。
それは覚醒した状態に近づくこと。メディテーションのような感覚です。
普段は自分の意識下にある感情や身体。そこから少し遠のいた感覚で
「意識はあるけれど、感情や身体は意識の管轄外になり自由に呼吸し始めたような感じ」
と表現してわかっていただけるでしょうか。

人は意識的にも無意識的にもいずれにしても自分の意識ですべての自分をコントロールする
習慣があります。それは社会の中で人として過ごす中で大切な面もありますが
大変なストレスを自分自身に強要していることになりますし、そのうちコントロールされている
感覚さえも分からなくなり、自分を失っていきます。
疲労と病気はそういったことがきっかけで作られていきます。

チャクラヒーリングは心と身体の代謝を見事に開放していくれるセラピー。
身体そのものをダイレクトにマッサージされると意図的に抵抗してしまうときがありますが
エネルギーのセラピーは手を置いているだけ、軽く揺さぶるだけのセラピーで
抵抗が少なく、自然の中で瞑想をしているかのような心地よい解放感の中で
自分のリズムが戻ってきます。

 

家族には大人気のヒーリング。
45分~1時間ほどで10,000円

10月はキャンペーンですから5,000円です。
無駄な思考から自分自身を開放し、本来にリズムに戻るのは如何でしょうか?

10月からは改めて講習も開催。チャクラヒーリングができるセラピストも育成も再開します。
ご案内は改めてさせていただきますね。