topics

2017-09-29 15:04:00

9月のピラティスワークショップも終わりました。
お白湯を呑んでから始めるのがルールとなり、内臓を温め、身体の骨、筋とともにエネルギーを緩め、動かしていきます。

参加してくださる方の訴えを基に、なぜか共鳴している状態へアプローチすべくSHIHOさんはメニューを組み立てていきます。効果が絶大!そう実感できるので、スケジュールの加減で絶対ではないもののメンバーが定着してきています。

でも、いつでも初体験の方を歓迎いたします。
決して苦しくない、どちからというと体に空(くう)を広げ、エレメント(風、火、水、土)を動かす、というチャクラヒーリングと共通する要素を満載のピラティスワークショップ。
チャクラヒーリングもメニューに新たに加え、解説を更新していますのでセラピーページも是非ご覧ください!

10月17日(水曜日)  11月29日(水曜日)いずれも10:30~12:00で開催決定です。

 

9月は私がSHIHOさんに出逢うきっかけとなった西宮・鷲林寺のポンテミラボーにワークショップ後にランチに行きました。身体が緩んでまどろむような空気の中、少しぼーっとしたり、たわいもないことで笑ったりと至福の時間。ポンテミラボーは10年前、友人の案内で言って以来愛すべき夫婦IvanとMamiちゃんの営むリストランテです。

 

IMG_1765.JPG

ワークショップもセラピーもご予約いただけると嬉しいです!